2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そらとオオイヌノフグリ♪
- 2009/03/27(Fri) -

今日で泉自然公園最終です~長々と済みませんでした~(笑)

カップルのカタクリ、ちょっと太陽に照らされてます、カタクリやっぱり良いな~

2009_03210049.jpg


カタクリとニリンソウの所には柵がしてあって中に入れないようになっています
自然を守るのは当然ですね、柵の下の匂いを嗅ぐそら!

2009_03_21_0257.jpg


そしてカタクリの咲いている所から見える公園の風景、モノクロの方が良かったかな?

2009_03_21_0258.jpg


こちらは池の周りに咲いていた雪柳、清楚ですね!

2009_03_21_0262.jpg


その下の匂いを嗅ぐそら!
何が有るのって良く見るとオオイヌノフグリ

2009_03_21_0259.jpg


そらの足とオオイヌノフグリ、踏んじゃ駄目だよ~~(*^_^*)

2009_03_21_0260.jpg


太陽に照らされるオオイヌノフグリ、ちょっと明るすぎるかな~

2009_03210051.jpg

そんなこんなで長い長いお散歩とお花撮影は幕を閉じました
4回に渡ってみて頂いて有難うございましたm(__)m

まだ未定ですが明日はフォトイメージングエクスポ2009に行く予定です♪


カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<フォトイメージングエクスポ2009パート1 | メイン | カタクリとニリンソウ♪>>
コメント
Re: そらとオオイヌノフグリ♪ -
オオイヌフグリは小さすぎて踏んでしまいそうですよね。
そらちゃんが気になったのは同じ「イヌ」だからでは~?(爆)
明日、行かれるのですね~
レポ、よろしくです(^_^)v
ポチッ!!
2009/03/27 22:50  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: そらとオオイヌノフグリ♪ -
こんにちは
良いですよぉ~
楽しみながら、見せてもらってますよ 笑
カタクリ・・・素敵な花ですね。
仲良しなんですね。
ほんわか、やさしい気持ちになります。

そらちゃんも春を楽しみながら
気持ち良かったかな。


今日は・・・どこにいってるのかなぁ~
楽しみです。
2009/03/28 13:00  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

Re: そらとオオイヌノフグリ♪ -
おぉ! カタクリの花!!
それで、我が拙ブログにお越しいただいたんですね!?

あ、ご挨拶が遅れまして(^^ゞ
最近カメラにはまりはじめた、さよちゃんの友達のすもも母です。
よろしくお願いします。(で、こっちのブログにコメント!?)
さよちゃんとこで、アタシがマクロを欲しがっているのをご存知で、あえて背中を押しているんじゃぁ・・・と思うのは穿ちすぎ?
ステキな写真ばかりですね~
また見せていただきに参りま~す(*^_^*)
2009/03/28 20:01  | URL | すもも母 #amXlFcx2[ 編集] |  ▲ top

Re: そらとオオイヌノフグリ♪ -
そらちゃんの足が可愛い♪
エキスポ行かれたらリポートお願いしまーす。
おじさんばっかとか、混雑して死にそうとか、そんなのに良いです。
来年の心の準備(笑)。
50D調子どうですか。私の初期不良品、いつになかったら帰ってくるのか。
二度目の入院なので、三度目も探してやる! って気持ちですわ。
2009/03/28 21:11  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
そらはオオイヌノフグリたぶん思いっきり踏んでましたね~(笑)
犬だけにイヌですか~(爆)
昨日PIE行ってきました~下手だけどレポートしますね♪
2009/03/29 19:53  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
あははは~長々とすみませんm(__)m
楽しんで頂けて嬉しいです。

カタクリは本当に素敵な花です~この短い時期だけですからね!
そらは春を感じれたかな~でも楽しそうでしたよ♪

昨日はPIE行ってきました~レポしますね♪
2009/03/29 19:57  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

すもも母さんへ♪ -
ようこそおいで下さいました~(*^_^*)
すもも母さんがデジ一を購入されたみたいで使いこなしてる~
っていうので遊びに行きました。
遊びに来て頂いて嬉しいです。
でもまさかこっちにコメントくれると思わなかったです(笑)

そうですよ~マクロの購入を後押ししに行きました~(嘘です(笑))
でもマクロは良いですよ~お花とかを撮るのには最高です♪
また遊びに来て下さいね~(*^_^*)
2009/03/29 20:02  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
そらの足可愛いでしょ~(親ばか~)
オオイヌノフグリとマッチしていません?(笑)
PIE行ってきましたよ~へたくそだけどレポートしますね!

50D二度目の入院したんですね~(T_T)
私の50Dは調子はいいですよ、でもいつおかしくなるか怖いな~(゜o゜)
2009/03/29 20:05  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: そらとオオイヌノフグリ♪ -
カタクリの花って、なんて清楚なのでしょう。

香嵐渓ですよね、ここはモミジで2回行ってきました。

オオイヌノフグリのお花が小さいので、そらちゃんの可愛いアンヨガ巨人に見える~・・・(笑)
2009/03/29 21:42  | URL | ノンノン #-[ 編集] |  ▲ top

ノンノンさんへ♪ -
カタクリの花って良いですよね~
とっても素敵な花だと思います。
自分の家で育てたいくらい(笑)

香嵐渓でも有るんですね~モモママさんが記事にしてましたね!

そらの足巨人に見えますか~(*^_^*)面白いその発想!
2009/03/30 00:07  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/64-a1d3cd89
| メイン |
