2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛行機と夕日と・・・
- 2009/04/02(Thu) -

成田空港に隣接するさくらの丘公園、さくらの山公園で撮ったジャンボジェット機

2009_03_29_0430.jpg
この公園、特にさくらの山公園には桜の樹も沢山有り
飛行機も飛行機も至近距離で見れる公園です。

この日はさくらの丘公園が着陸、さくらの山公園が離陸でした
最初の写真はさくらの丘での着陸の写真、少し夕日が機体を照らしてます

こちらはさくらの山公園での離陸するジャンボジェット

2009_03_29_0486.jpg

夕方に行ったので夕日が綺麗でした
まだ蕾のさくらの枝が夕日に照らされて印象的でした

2009_03_29_0471.jpg

夕日に照らされるそら!

2009_03_29_0436.jpg

こちらは菜の花、綺麗でしたよ♪

2009_03_29_0446.jpg

今日の庭の花
「ムスカリ」

2009_03260013.jpg

花言葉を調べたら「寛大なる愛、明るい未来、通じ合う心、失望、失意」
まるで正反対の意味が入っています。
明るい未来と失望、自分次第なのかな~

兄弟ブログ「そらまめのお気楽日記」も見てね♪

ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ヒマラヤユキノシタ | メイン | たんぽぽの様に!>>
コメント
Re: 飛行機と夕日と・・・ -
こんばんわ。そらまめ寄って来ました。そらさんのお尻、行けてます(笑)。
先日テレビですぐ真上をジャンボが飛ぶ場所があり、風力で吹き飛ばされ
そうになるらしいのですが、そこはどこなのかな。絶叫マシン好きとしては
めちゃ興味あります。
菜の花畑、とても綺麗ですね。千葉だと花も沢山咲いているイメージです。
いいなぁ。そらさんも幸せ。
2009/04/02 21:37  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

Re: 飛行機と夕日と・・・ -
飛行機にあこがれています。
そちらの方に行くと、あ!飛行機だよ!って
車の中で大騒ぎの私です。
大きな飛行機がダイナミックに感じます。

夕日写真も素敵です。
また、あした頑張るかぁ~って気になりますね。

そらちゃん夕日が当たってキレイ♪
楽しい散歩してきたのね 笑
2009/04/03 13:01  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
そらまめ見に行ってくれたんですか~ありがとうございます。
これからも宜しくです!
風力で飛ばされそうになる場所あるんですね~
ここはそんなことはないです。
でも音は凄かったな~(*^_^*)
絶叫マシン好き(笑)のぱぷりかさんには物足りないかも!

千葉も房総の方に行くと凄いお花が沢山咲いてますね~
でも私の住んでいる所はそんなにないんです(T_T)
2009/04/03 21:11  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
飛行機良いですよね~
こちらに住む前は飛行機だ~って騒ぎましたが
空港に近くなっていつの間にか慣れてしまったかざふです。
でもやっぱりここまで近くに見れると嬉しいですね!

夕日はいい感じだったんですよ~
もっと太陽と蕾を大きく撮りたかったんですが今日持って行った
望遠ではこれが限界~次頑張るぞ~~(^O^)/
2009/04/03 21:15  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
飛行機がとってもダイナミックに撮れ、スゴ~イ。

飛行機と夕日の写真を頂いてよろしいかしら・・・?

出来たらホームページに使わせてもらっていいかな・・・?
2009/04/03 22:44  | URL | ノンノン #-[ 編集] |  ▲ top

ノンノンさんへ♪ -
飛行機ダイナミックですか~ありがとうございます(^O^)/

本当ですか~全然貰って行って結構ですよ!
HPで使ってくれるなんて逆に嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
2009/04/03 23:12  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/68-3bbe33f6
| メイン |
