2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜、さくら、サクラ♪
- 2009/04/06(Mon) -
今日もご訪問ありがとうございますm(__)m

ちょうど今千葉では桜が見頃を迎えてます
大好きな泉自然公園でも桜は一部見頃でした

桜の前に「ミツバツツジ」
咲いていた所が高くて、このレンズではこれが精一杯

2009_04_03_0495.jpg
あまり見たことがない「ミツバツツジ」綺麗でした


最近桜の撮影をしていて一輪で咲いている花や

2009_04_03_0554.jpg


こういう風に木の幹から出ている桜が凄い好きになってきました

2009_04_03_0557.jpg

2009_04_03_0560.jpg


最高に可愛かったのがこの桜

2009_04_03_0556.jpg
桜の樹の幹に生えている苔と桜色が凄い綺麗で可愛かったです
皆さんはどう思います?

これは凄い感じが素敵だったので桜とは違いますが・・・

公園で桜の風景の絵を描いているご年配の方

2009_04_03_0586.jpg
凄い真剣に描いていて素敵でした

姉妹ブログ「そらまめのお気楽日記」もよろしくお願いしますm(__)m
(別ウインドウで開きます)

カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

ランキング参加しています。かざふを元気づける為にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ニリンソウ、カタクリ、シャガ♪ | メイン | つくしとオトメツバキ>>
コメント
 -
幹から出てる桜の花ですか。
なかなかおもしろいですね。
ご年配の方も楽しみながら描いていらっしゃるのかな。
写真からいろんなことが、楽しめるなんてこの歳でわかるってことは
まだまだ勉強すること、多いみたいです。w
2009/04/07 15:35  | URL | だりりん #s.QQrxb2[ 編集] |  ▲ top

 -
最後の写真はまるで昨年亡くなった父を見ているようで涙が出ました。
白髪、エプロン、腕カバー、絵筆…
晩年の父がそこに居ます。

今日はかざふさんのブログで2度も泣いちゃいました。。。。
2009/04/07 16:07  | URL | こめ母 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
桜は優しい気持ちにしてくれますね。
春は優しい気持ちになれるような気がしますね。
そして、ここはいつも優しい風が流れてますね。
素敵な写真ありがとうございます。
2009/04/07 16:24  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
おじいさん、いい味だしてますねぇ。
ここまで真剣に打ちこめる趣味があるのは
素晴らしいことです。
ミツバツツジも可愛いですよね。遠くから見ると
??ておもっちゃう。これまた最近知った花です。
写真やってなかったら、何みて過ごしてるのかな。
2009/04/07 19:46  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

だりりんさんへ♪ -
幹から出ている桜の花が凄い可愛らしかったんですよ~
ついつい激写しちゃいました(笑)
ご年配の人は凄い真剣に描いていました
この年でちゃんとした趣味を持たれていて凄いな~って思いました。
私も最近はレンズ越しに学ぶことが多いです!
2009/04/07 21:10  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

こめ母さんへ♪ -
こめ母さん思い出させてすみませんでした。
お父さん天国からこめ母さんを温かく見守っていますよ!
ファイトです♪
2009/04/07 21:13  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
桜良いですよね~この季節好きです。
このブログ優しい風が吹いてますか~
そう思ってもらえると励みになります。
いつもありがとうございますm(__)m
2009/04/07 21:14  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
本当ですよね~この年齢で周りの事も気にせず
真剣に打ち込める趣味が有るって凄いことだと思います
見習わないと~です。

写真やっていなかったらきっとかざふの場合は何もきにせず覚めた人生を送っていたのかも知れないです。
2009/04/07 21:17  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/71-77a7abf9
| メイン |
