2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝露と失敗♪
- 2009/04/10(Fri) -

今日もご訪問ありがとうございますm(__)m

朝早く起きると最近は朝露がお花や草に付いてますよね~
そんな光景が好きなかざふです

これは雑草に付いていた朝露~

2009_04070002.jpg
逆光だったのでフレアが入っちゃってますが~
これはこれでいいのかな?って思って失敗写真載せちゃいました~(*^_^*)


そしてまたまたですがタンポポの綿毛の写真
これはもう半分位綿毛が飛んでいるものなのですが

2009_04070003.jpg
朝露が付いているの分かるかな~

拡大するとこんな感じです

2009_04070003-2.jpg
何気ない朝の朝露いい感じなんですよね~(かざふだけ?(笑))


朝の散歩中に見た何でもないひとコマ(笑)

2009_04070004.jpg
壊れた自転車と下にはタンポポの花
朝早いのでタンポポが閉じているのが凄い悲しかったです
こんな写真駄目かな(笑)



姉妹ブログ「そらまめのお気楽日記」もよろしくお願いしますm(__)m
(別ウインドウで開きます)

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

ランキング参加しています。かざふを元気づける為にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<庭の春♪ | メイン | お初のスノーフレーク♪>>
コメント
 -
う~~ん、かざふさん、腕、上げてますね~~
失敗とは思えないですよ~
朝露もマクロだと神秘な世界ですね♪綺麗~~
ポチッ!
2009/04/10 23:27  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
キレイです。
もう~うっとりしています。
1枚目の雫もすごいし
2枚目のタンポポの綿毛も良いし。
モノクロ写真も良いですね。

もう~うっとりです。
2009/04/11 12:59  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
すっごくきれい~!!
タンポポの綿毛ってこんなにきれいなんだ~!
びっくりしました~^^
モノクロのお写真も味があって素敵ですよ~!
ポストカードのようですね♪♪
2009/04/11 20:50  | URL | グリ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
え~~~るりびさんに褒めてもらえるとちょっと自信ついちゃいます~(*^_^*)
とっても嬉しいです。
手持ちでマクロの撮影は難しいですね~
朝露とっても好きですよ~変な人ですね(笑)
2009/04/11 22:04  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
そんなに褒めてもらえて嬉しいです
うっとりだなんて・・・
あれ?頭に乗っちゃってる~うそ、うそです(笑)
まだまだ修行中ですね~(*^_^*)

2009/04/11 22:08  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

グリさんへ♪ -
綺麗ですか~嬉しいです~(*^_^*)
タンポポの綿毛はマクロで撮ると
異次元の(笑)綺麗さを醸し出します。
もっとタンポポの綿毛が撮りたいな~(笑)
モノクロはタンポポが咲いていれば良かったのに~って感じです。
2009/04/11 22:10  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/74-c3088bab
| メイン |
