2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の春♪
- 2009/04/12(Sun) -

今日もご訪問有難うございます(^O^)/
今日は久々に庭の花です~

まずは夕日に照らされるオステオスペルマム

2009_04090011.jpg

花粉も沢山付いてますね~

2009_04090016.jpg

我が家のチューリップも見頃を迎えてます

2009_04090018.jpg

ピンクのチューリップは夕方なので閉じてきてますね、品種が違うからかな?

2009_04090020.jpg

こちらは夕方の庭でまったりのそら!

2009_04090021.jpg
これって寛ぎすぎ~(笑)


姉妹ブログ「そらまめのお気楽日記」もよろしくお願いしますm(__)m
(別ウインドウで開きます)

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

ランキング参加しています。かざふを元気づける為にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーベリー♪ | メイン | 朝露と失敗♪>>
コメント
 -
オステオスペルマム、きれいですね~
名前がすんなり言えません(笑)
私はこういうマーガレット系のお花が好きで花壇には必ずキク科の形の花が植えてあります。
花屋さんに行くと、ど~しても選んでしまうんですね~(^・^)
この白さに惹かれるのか、形に惹かれるのか・・・
自分でもよくわからないのですが。
清楚さかなぁ~~
でも清楚なお花はたくさんありますしね^m^
チューリップも好きだわ~・・・って全部好きなんじゃん!?(爆)
2009/04/14 08:43  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
今日も素敵な写真に癒されています。
優しい感じがとっても好きです。
しかも、私の大好きなチューリップ♪
元気が出てきます。

そらちゃん、真剣ですね 笑
元気そうで嬉しいです。
2009/04/14 10:11  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
お~~~オステオスペルマム好きですか~(*^_^*)
名前長いですよね(笑)私も良く噛んじゃいます

私もマーガレット系好きですよ!
開き方が良いですよね~何か爽やかと言うかなんというか・・・
色は黄色とかより白やピンク系が好きかな~
お花屋さんに行くと目つくんですよね♪
清楚さ良い響きです!
今度るりびさんのお庭のお花をアップして下さいね♪
2009/04/14 20:01  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
写真優しい感じに撮れてますか~嬉しいです!
nao!さんはいい人だ~(*^_^*)
nao!さんはチューリップが好きなんですか!
次回のそらまめの方はチューリップなので見てくださいね♪

有難うございます、そらは元気に頑張ってますよ~
2009/04/14 20:03  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/75-379620ad
| メイン |
