2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青空と!
- 2009/04/18(Sat) -

最近は青空が気持ち良い~~

マクロレンズしか持っていないけど鉄塔と空をパチリ

2009_04130068.jpg

良く見ると雀さんが止まっていますね!(たぶん)

朝日に照らされたタンポポ、這いつくばって横から撮ってます(笑)

2009_04130064.jpg


通称、ペンペン草(正式名は「ナズナ」春の七草だそうです)
何気ない野草だけどアップで撮ると良い感じです

2009_04130065.jpg


こちらは写真を撮っている間佇んでいるそら

2009_04130066.jpg

いつもごめんね~(*^_^*)


姉妹ブログ「そらまめのお気楽日記」もよろしくお願いしますm(__)m
(別ウインドウで開きます)

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

ランキング参加しています。可愛い青空ににワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<探し物? | メイン | たんぽぽが良い感じ♪>>
コメント
 -
青い空、いいわ~~
鳥にもいいんですよ~(笑)
ペンペン草、懐かしい響きですね。
見えないくらいの小さな花ですよね(^^)
たんぽぽは西洋たんぽぽですね♪
ポチッ!
2009/04/18 23:50  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
ペンペン草も写し方で、可憐な花になるのね。
何気ない花でもしっかりと自己主張をしてますね。

雫がとても素敵でした。
葉っぱがとても素敵にキラキラと・・・
2009/04/18 23:52  | URL | ノンノン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
鉄塔ですか?
ダイナミックですね♪
タンポポとペンペン草も可愛いです。

そらさんいつもありがとうね♪
かわいいそらさんに癒されてますよ。
2009/04/19 15:13  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
青空良いですよね~でも冬の青空の方が好きかも!
鳥さんに青空最高ですよね~解ります!

ペンペン草懐かしい響きですよね~
こちらは田舎なので一杯生えてますよ~マクロで撮らないと判らないですよね~小さくて・・・
2009/04/20 18:25  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ノンノンさんへ♪ -
はははは~そうですね~
ペンペン草見落としがちですがマクロで撮るとそれなりの花に見えてきます(笑)

雫喜んでもらえましたか~嬉しいです!
今週は雨が降りそうなのでまた撮れるかな?
2009/04/20 18:27  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
鉄塔ダイナミックですか~(笑)
青空だけとっても面白くなったので入れてみました~

ペンペン草もマクロで撮ると可愛いですよね~
何気ない花なのに・・・

そらに癒されて頂いて嬉しいです♪
2009/04/20 18:29  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/79-b8b35a49
| メイン |
