2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉リベンジ1♪
- 2008/12/04(Thu) -
ちょっと前になりますがパソコンが壊れまして本当はその中に紅葉の綺麗な(だったとおもう(笑))
写真が有ったのですが無くなってしまいました。
パソコンが壊れてすぐに紅葉の写真を撮りにリベンジしてきました。

今回は成田山公園の紅葉です
少しですがお楽しみください


2008_11220027.jpg


2008_11220029.jpg


2008_11220031.jpg


この写真は緑と黄色と赤のコントラストがとても綺麗でした

2008_11220034.jpg


2008_11220039.jpg


2008_11220044.jpg


これは銀杏の葉をバックに撮ったモミジいい感じになりました

2008_11220047.jpg


2008_11220048.jpg


2008_11220050.jpg


2008_11220066.jpg


林の中で一部だけ紅葉が日に照らされてライトアップされてました、神秘的です

2008_11220077.jpg

次回もその日にはしごした場所の紅葉です
お楽しみに♪

この記事のURL | 紅葉 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉狩りリベンジ2♪ | メイン | 紅葉ライトアップ♪>>
コメント
No title -
パソコンが壊れたせいで、
素敵な写真がなくなって悔しいですね。
新たに撮った紅葉、上を見上げると
降り注いできそうですね。
まだこんなに綺麗な紅葉が見れるのですね。
2008/12/05 05:29  | URL | エメラルド #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
美しい写真ですね~~っ!!
私は~一番最初の紅葉とまだ残ってるグリーンのコントラスト写真が好きです~*
水辺の写真も好き~♪
たまには、こう言った場所に足を運んで~自然の中で鋭気を養わなくちゃ~ですよね。
どうも周期的に心が疲れて来ちゃいます~。なかなか出不精な私は~・・ロッタやにゃんこにチューチュー吸い付いて~ディメンターの口付けヨロシク~{ハリポタのです}精気を吸い取ってます~(^^ゞヒ~ヒ~ヒ~。あっ!大丈夫ですよ~~。彼らはそんな事ではヘタリませ~~ん(^^ゞ
2008/12/05 09:44  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

ご無沙汰しました。 -
こちらは初めてのコメントですが(汗)

本当に美しい紅葉ですねぇ。
このまま絵葉書になりそうです。

成田山の中にこの公園があるのですか?
命の洗濯に行って来ようかしら(笑)
犬をお供に散策出来たら素晴らしいんですけどねぇ。

美しいお写真有難うございました。
2008/12/05 20:43  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集] |  ▲ top

No title -
かざふさんは自然系の写真が得意ですね~~
紅葉もこうして色々な角度から撮るとまた違った雰囲気になりますね。
紅葉は今の時期だけだから焦ります(笑)
この強風でもみじの葉もだいぶ落ちてしまいました。
華やかさがなくなるといよいよ寒~~い冬の到来です~~
明日から寒くなるみたい。ぶるぶる。
2008/12/05 21:31  | URL | なつまま #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉リベンジ1♪ -
☆エメラルドさんへ
 パソコンの中の紅葉ちょっとショックが大きかったです~
 でもどうにかリベンジ出来ました~
 しつこいですがまだ続きますのでお楽しみに(笑)

☆ロッタのおかあさんへ♪
 私も一番最初の紅葉のコントラストと水辺の写真好きです
 水辺の写真は風がなければもっと良かったのですが(゜o゜)
 ブログを初めて写真を撮るようになってから自然学習(笑)が多くな りました~
 ロッタのおかあさんもたまには自然学習しましょう~って山に入る 時にしてますね(*^_^*)
 
☆pakaママさんへ
 こちらでは初めまして~来て頂けて嬉しいです(*^_^*)
 天気のお陰でいい紅葉が撮れました
 絵葉書になりますか~嬉しいです。
 pakaママさんの家からも近いですよね~
 本堂の奥にありますので機会があったら行ってみてくださいね

☆なつままさんへ
 はははは~自然の写真がやっぱり好きというか得意ですね
 あまり上手じゃないので一番取りやすいんです(笑)
 紅葉は角度によって大分色が変わります、だから露出を色々変えな がら手探りで撮ってま~す
 もう紅葉も終わり冬になりますね~
 寒くなりそうなのでお互い体調には気をつけましょうね!
2008/12/06 18:52  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/8-c10fd42c
| メイン |
