2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モミジの花と♪
- 2009/04/26(Sun) -

今日もご訪問ありがとうございますm(__)m

新宿御苑のお花の続きです

まずは「モミジ」の花~これは泉自然公園でも見かけましたがもう終りかけかな?

2009_04_19_1117.jpg

泉自然公園で初めて見て「モミジって花つけるんだ~」って思った無知のかざふ(笑)
勉強不足ですね~(*^_^*)


こちらは前回とは違って八重の「山吹」、群生していました

2009_04_19_1119.jpg

「山吹」は八重も一重も可愛いんですよね~色が好きかな~

2009_04_19_1118.jpg


「ムラサキハナナ」可愛いでしょ♪

2009_04190033.jpg


日本庭園では鳥が飛んでいました~でも暗くて判らない~
るりびさん判るかな~?

2009_04_19_1125.jpg



八重桜の「アマノガワ」

2009_04_19_1129.jpg

新宿御苑のお花、まだ(笑)お付き合いくださいね♪

姉妹ブログ「そらまめのお気楽日記」もよろしくお願いしますm(__)m
(別ウインドウで開きます)

カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


ランキング参加しています。「ムラサキハナナ」にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シャガとカンザン♪ | メイン | ハンカチの木と♪>>
コメント
 -
こんにちは
春一杯で元気が出ます。
私も山吹大好き。
色も大好き。
嬉しくなりました。
2009/04/27 11:55  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
nao!さん元気になられたみたいで良かったです!
山吹良いですよね~
こちらにはあまり咲いていなくて貴重な写真だ~(笑)
春は写真の季節ですね~(*^_^*)
2009/04/27 21:13  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/85-abfa3d25
| メイン |
