2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャガとカンザン♪
- 2009/04/27(Mon) -
今日もご訪問ありがとうございます~♪
新宿御苑編も最終です!


まずはシャガの群生

2009_04_19_1130.jpg


大好きな「シャガ」 このヒラヒラと色合いが凄い好きな花ですね♪

2009_04_19_1131.jpg


「ツツジ」一輪だけぴょこんと出ていたので撮ってみました、綺麗かな?

2009_04_19_1143.jpg


「コデマリ」白いコデマリ清純で凄い綺麗でしたよ~マクロで撮っておけば良かった~(笑)

2009_04_19_1156.jpg


八重桜「カンザン」と「ツツジ」のツーショット

2009_04_19_1175.jpg

青空をもっと入れたかったんですが広角のレンズ持っていないので残念♪

この花は新宿御苑を出たすぐ横に咲いていた花
凄い変わった花びらだったので撮ったのですが名前が・・・誰か判るかな~

2009_04_19_1188.jpg

新宿御苑編長々と読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

姉妹ブログ「そらまめのお気楽日記」もよろしくお願いしますm(__)m
(別ウインドウで開きます)

カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

ランキング参加しています。「ムラサキハナナ」にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雨の中♪ | メイン | モミジの花と♪>>
コメント
 -
かざふさん、花写真が続々と出てきますね~
乗っているのかな?
どんどん腕上げてますね。
自分のスタイルが決まってきたのかも!?
写真ってそうですよね。
撮っていると自分流っていうのができてきますよね♪
ポチッ!
2009/04/27 22:49  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
シャガってアマリリスや、アヤメの仲間かしら・・・?

花に疎い私なので、変な質問と笑わないでね~・・・

かざふさんが撮る花は全て活き活きして、素晴らしいです。
2009/04/28 01:40  | URL | ノンノン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
今日もぱっと咲いてますね。
やっぱり、かさぶさんの花の写真は
本当に素敵ですね。
私好きです♪
2009/04/28 13:33  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
お花写真打ち止めかな~(笑)
でもお花撮りに行きたいな~(*^_^*)

自分ではわからないのですが腕上がってますか?
そう言ってもらえると嬉しいです!
そうですね、構図とか自分の好きな感じが見えてきたような感じはしますね~

ぽち有難うございますm(__)m
2009/04/28 19:38  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ノンノンさんへ♪ -
シャガ調べましたがアヤメの仲間見たいです~
好きなくせに全然知りませんでしたm(__)m
勉強しなくちゃ~

写真褒めて頂いて嬉しいです(^O^)/
2009/04/28 19:40  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
え~~そんなに褒められると困っちゃいますよ~(*^_^*)
でもそう言ってもらえる事で頑張れるんですよね~
本当にありがとうございます。
私もnao!さんの写真好きですよ♪
2009/04/28 19:41  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
春はかざふさんの季節ですね~!!
お花たち、とってもきれい!
動きが感じられますね♪すごいなぁ~!
たくさん咲いているつつじも、
こうやって見るとすごく美しいお花ですね(*^-^*)
応援です♪♪
2009/04/28 21:00  | URL | グリ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
え?最後の名前のわからない花って、これって、ハナミズキじゃないんですか?
家の道路の街路樹になってます。
もう、散ってしまいましたが…
違ってたらごめんなさい…<(_ _)>
2009/04/28 23:57  | URL | しゅうやん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
そうそう、最後はハナミズキですね。
ピンクもよく見かけますよね。
何度見ても、デジイチが欲しくなってきますよ。
素敵な写真、ありがとうね~~~。癒されまーーす。
2009/04/29 09:44  | URL | シュウクリーム #-[ 編集] |  ▲ top

グリさんへ♪ -
写真褒めて頂いて有難うございます~
春は色々なお花が咲いて良いですよね~
綺麗に撮れているかな~良かった~(*^_^*)

ツツジは綺麗に整えられていて凄い綺麗でした
どのお花も良いですが(*^_^*)
2009/04/29 20:49  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

しゅうやんさんへ♪ -
面目ないです~~
ハナミズキじゃないかとは思ったんですが・・・
やっぱりそうなんですね~
教えて頂いて嬉しいです(^O^)/
有難う♪
2009/04/29 20:51  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

シュウクリームさんへ♪ -
やっぱりハナミズキですか~ぱっと見はわからなくて
面目もございません!
ピンクのハナミズキも見たいです♪

素敵な写真だなんてとっても嬉しいですよ!
有難うございます!
これでデジ一に一歩近づいたかな(笑)

2009/04/29 20:54  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/86-2845014c
| メイン |
