2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の中♪
- 2009/04/28(Tue) -

もう皆さんはGWに突入しているのかな~
かざふは今日も仕事です(゜o゜)

先日の雨の日、家の中から(笑)縁側に置いてあるお花達を写真に収めました

まずは「パンジー」に付いた雫達

DSC00610.jpg

DSC00611.jpg

DSC00615.jpg

「パンジー」の雫は色々な顔をしていますよね~写真に撮ると綺麗です!


次は「花かんざし」に付いた雫

DSC00612.jpg

落ちそうで落ちない~~

DSC00622.jpg

可愛い「花かんざし」に雫、絵になると思いません?


これは「タイツリソウ」(たぶん・・・)の葉っぱにちょこんと乗った雫

DSC00617.jpg

マクロではこれがマックスです~(あえてトリミングはしてませんよ~)

DSC00618.jpg

コロコロっとして可愛いくないですか?
雨の日でも撮影する意欲満々です(笑)

姉妹ブログ「そらまめのお気楽日記」もよろしくお願いしますm(__)m
(別ウインドウで開きます)

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


ランキング参加しています。雨の中の雫にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりの朝1(笑) | メイン | シャガとカンザン♪>>
コメント
 -
コロンってかわいいですね~
生きているみたい(^^♪
ポチッ!
2009/04/29 23:06  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
やっぱり、雫って良いですね。
キラキラ輝いてます。
自然が作る宝石みたいですね。

うっとり見とれます。
2009/04/30 13:52  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

きれい~! -
雫って本当に神秘的で可愛くて
いいですね~(*'ー'*)
素敵です~!
マクロレンズってすごいなぁ~!
かざふさんのお写真を見ていると、
デジイチ欲しいなぁ~!と思っちゃいます^^
ところで、今日はそらちゃんのブログは3位ですよ~!
すごい~!
ブログを2つもやってらっしゃるかざふさん♪
すごいです~!
2009/04/30 15:55  | URL | グリ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
コロン可愛いでしょ~
もう少し透き通っていればもっと良かったのですが~(*^_^*)
ぽち有難うございますm(__)m
2009/04/30 21:35  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんにちは~

雫良いですよね~
雨の日や雨上がりの朝はわくわくしますよ~
「自然が作る宝石」凄いいい言葉ですね♪
私の頭にはそんな言葉無かった~(笑)
2009/04/30 21:37  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

グリさんへ♪ -
雫神秘的で本当に好きなんですよ~
マクロで撮った後の写真を見るのが楽しみなんです
でも失敗写真も多いですけどね(笑)

マクロを知るとデジ一欲しくなりますよね~(笑)
買っちゃいます~?な~んてね

そらのブログ3位でしたね~びっくりです(゜o゜)
これも皆さんのお陰だと思っていますm(__)m

私なんてまだまだですよ~
グリさんみたいに毎日更新するって凄いことだと思います。
継続は力なり!ですね~
見習わなくっちゃ~です
2009/04/30 21:42  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/87-ee1b7168
| メイン |
