2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がりの朝1(笑)
- 2009/04/30(Thu) -

雨上がりの朝はとっても快晴でいい天気~
朝早くそらの散歩の前に一人で撮影に(笑)

朝日に照らされた雫綺麗でしたよ~
今日はサイレントです!

DSC00628.jpg


DSC00629.jpg


DSC00630.jpg


DSC00633.jpg


DSC00634.jpg


どうですか~キラキラに感動を覚えましたか~・・・そんなわけないか~(笑)

姉妹ブログ「そらまめのお気楽日記」もよろしくお願いしますm(__)m
(別ウインドウで開きます)

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。雫にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりの朝、最終~♪ | メイン | 雨の中♪>>
コメント
雫 -
いつも拝見しています。
今回の「雫」。素晴らしいです。
ダイヤモンドのように綺麗。
感動を覚えます。これからもなお、
綺麗な写真をお願いします。
有馬学
2009/04/30 23:28  | URL | alleysan #-[ 編集] |  ▲ top

感動しました! -
こんな綺麗な雫見たことないです~~~!!
すごい綺麗~~~~!!
クリスタルみたいにキラキラ輝いてますね~♪
雨はキライだけど、雨上がりにはこんな素敵な景色がみれるんですね~。
素敵だわぁ~e-420
2009/04/30 23:49  | URL | 華 #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

 -
おはようございます。
すごくいいですね~~感動しました。
見ていたらペロッって舐めたくなりましたよ~(爆)
ポチッ!
2009/05/01 08:57  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
キラキラ素敵ですね~。
そして、それを写すかざふさんのセンスに
脱帽ですよ~。のポチっとな。

あぁ…
マクロレンズあこがれちゃいます。
その前にデジイチさんをちゃんと
使いこなせるようにならなくちゃですね~(汗)
2009/05/01 12:23  | URL | あやびっちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
すごい、すごい雫が一杯。
もう~キラキラしてて、贅沢な本日ですね。

くら~っとしてます。

雫写真私も頑張るぞ!
2009/05/01 13:48  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
本当に綺麗!!
雨上がりってこんなに素敵なんだ~(#^.^#)
すごいです♪
そらちゃんの方と、こちらと
ポチポチです(*^-^*)
2009/05/01 19:38  | URL | グリ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
大好きな雫さんですね。キラキラしてて、本当に綺麗というか
可愛いです。丸いからかな。タムロンは柔らかい表現をして
くれるので、かたくならずに良い雰囲気だと思います。
2009/05/01 19:57  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

alleysanへ♪ -
有り学さまコメントありがとうございます
いつも見て頂いているんですね~嬉しいです!

雫いい感じですか~嬉しいです!
この日は雫を撮るのには絶好の日だったんです
逆光も有ったのでキラキラしたんでしょうね~
はい!これからも頑張りますね!
2009/05/02 17:43  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

華さんへ♪ -
わ~~~感動だなんてとっても嬉しいです~
綺麗ですか~今回の雫はちょっと自信作かな~

雨は嫌いですが雨上がりはシャッターチャンス満載です
今度雨上がりの朝チャレンジしてみてくださいね!
2009/05/02 17:52  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
あは!ペロペロ舐めたくなっちゃいますか~(笑)

感動して頂いてとっても嬉しいです(*^_^*)
ぽち有難うございますm(__)m
2009/05/02 17:54  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

あやびっちゃさんへ♪ -
雫素敵ですか~嬉しいです
センス・・・そんなに無いですよ~(笑)
でもこの雫はちょっと自信作かも(#^.^#)

マクロレンズは良いですね~~レンズ沼にはまっちゃいますか~(笑)
あやびっちゃさんちゃんと使いこなしていますよ
自信持って下さいね!
2009/05/02 17:58  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんにちは!

凄い一杯の雫でしょ~逆光も有っていい感じになりました(^O^)/

nao!さんをくら~っとさせられて凄い嬉しいです~
もっと頑張らなくちゃ~(*^_^*)
nao!さんもファイト♪
2009/05/02 18:00  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

グリさんへ♪ -
綺麗でしょ~~~
雨上がりはとっても撮影には良いですよ~
ちょうどこの日は雨上がりの快晴の朝だったので
凄いいい感じでした~
褒めて頂いて嬉しいです!

ポチポチ有難うございますm(__)m
2009/05/02 18:02  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
はい!大好きな雫さんです~
そうですね~タムロンだからかな~
柔らかい感じがしますね~
今EOS用のマクロを何にするか悩んでいるんですよ~
キャノンとタムロンどちらが良いのか悩みます
2009/05/02 18:05  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/88-42328a00
| メイン |
