2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉狩りリベンジ2♪
- 2008/12/07(Sun) -
前回の紅葉狩りリベンジパート2です(行ったのは11月ですが(笑))

成田山公園からはしごして泉自然公園に行ってきました
ちょっと終り気味の感がありますがお楽しみください

2008_11220083.jpg


このモミジはもう圧巻でした、見た瞬間綺麗~って叫んでました
パソコンで編集はしていないですよ、純粋な色です

2008_11220084.jpg


2008_11220086.jpg


2008_11220097.jpg


2008_11220098.jpg


2008_11220099.jpg


2008_11220106.jpg


2008_11220110.jpg


2008_11220121.jpg


2008_11220133.jpg


2008_11220134.jpg


2008_11220138.jpg


2008_11220140.jpg


2008_11220197.jpg


これで紅葉リベンジは終わりです
行った時間が午後だったので午前中だったらもっと綺麗だったかもしれませんね~

2回に渡って見ていただいて有難うございました

愛犬との散歩の様子は そらまめのお気楽日記 でアップしています
見て頂けると嬉しいです


この記事のURL | 紅葉 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスローズと冬の花♪ | メイン | 紅葉リベンジ1♪>>
コメント
Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ -
どの写真もすごく美しくて素敵です!!
テンプレ?バックが黒なのが、より写真の美しさを際立たせてますよね!相乗効果で一段と素敵な写真集になってます~♪

2時間も~~寒い中、撮り捲くっちゃうなんて~♪夢中に撮ってみえたんでしょうね~♪楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますもんね。
そらちゃんも楽しそうでしたし~♪充実の2時間でしたね!
2008/12/08 09:51  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ -
今日は
どの写真もとっても素敵ですね。
キレイな写真にうっとりしています。
5枚目のもみじが特に好きです。
緑と赤のもみじがとっても素敵です。

また遊びに来たいと思います。
2008/12/08 11:59  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ -
紅葉を楽しむこともできなかったので、
ここで楽しませていただきました。
ありがとう♪
そろそろ雪景色があらわれそうですね・・。
次回も楽しみです♪
2008/12/08 15:59  | URL | だりりん #s.QQrxb2[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ -
とっても素敵な紅葉ですね~
もみじ(同じ字だから…)が綺麗に真っ赤なのを
みられた時って、ちょこっと得した気分になるのは
私だけでしょうか(爆)
そして、私は今年はあまりきれいな、もみじの真っ赤を
見られなかったけれど、ここで見られたので大満足ですv-34

ありがとうございました~(笑)
2008/12/08 18:52  | URL | あやびっちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ -
泉自然公園の紅葉はもう終わっちゃったのかな~
水面に写るもみじの赤は声が出てしまいますよね~
紅葉写真、上手ですね!
2008/12/08 22:23  | URL | なつまま #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ -
素敵ですね~。
この下にいたら、顔も真っ赤に
染まりそうです。
2008/12/09 14:02  | URL | エメラルド #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ -
ロッタのおかあさんじゃないが、バックが黒だと、1段と映えますね。

とっても写し方の構図が良くて、惚れ惚れと見とれてしまいました。

なんか、着物の柄にもなりそうなのが、ありました。
2008/12/09 23:27  | URL | ノンノン #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ -
☆ロッタのおかあさんへ
 はははは~写真集ですか~嬉しいことを言ってくれますね~
 有難うございます
 2時間歩いていたので全然寒くなかったんですよ~
 とっても楽しい時間を過ごせました(^O^)/

☆nao!さんへ
 写真素敵ですか~ありがとうございます
 今回の紅葉はとっても良かったです。 
 ちょうど終りの紅葉とこれからの紅葉のコントラストが良かったで す(*^_^*)
 また遊びに来て下さいね!

☆だりりんさんへ
 紅葉楽しんでもらえて良かったです、嬉しい~
 もう冬ですね~雪のあるところに遠征しないと駄目かな~(笑)
 あははは~次回のネタがないです(゜o゜)

☆あやびっちゃさんへ
 はい、ちょっと終りかけでしたが赤のモミジは圧巻でした
 紅葉を拙い写真でも楽しんで頂けて良かったです
 こちらこそ有難うございましたです(笑)

☆なつままさんへ
 泉自然公園もしかしたらまだ残っているかもしれないです
 水面に映る紅葉はいい感じでした~
 良いね~って言いながら(笑)撮ってましたよ
 写真上手いですか~なつままさんにそう言ってもらえると嬉しいで す、有難うございます
 

☆エメラルドさんへ
 紅葉綺麗でしたよ~赤の紅葉圧巻でした~
 確かに顔が赤になりそうですね~(笑)

☆ノンノンさんへ
 写し方の構図良いですか~とっても嬉しいです。
 色々考えながら撮るのが好きです
 良いね~って言いながら(笑)撮っています(^O^)/
 着物の柄になるのはなんだろう?
2008/12/10 20:18  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ -
かざふさん、おはようございますになりました~

4番目と、5番目が着物柄にむきそうですよ~

どれもこれも素敵で~す。

2008/12/11 01:09  | URL | ノンノン #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ノンノンさんへ -
こんばんは~

どれも素敵ですか~嬉しいです。
4ばん5番ですか~女性の視線は違いますね~(^O^)/
2008/12/13 21:43  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 紅葉狩りリベンジ2♪ -
こんばんは。
お忙しい中コメント有難う御座いました。
また来年も美しいお写真が楽しみです。

宜しくお願い致します。

空さんとご夫婦に益々楽しい一年になりますように。
2008/12/31 18:24  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集] |  ▲ top

pakaママさんへ -
来年もいい写真が撮れるように頑張りますね
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
2008/12/31 20:37  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/9-a8ed09ad
| メイン |
