2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマリリスとそらと♪
- 2009/05/06(Wed) -

今日もご訪問ありがとうございます
GW花を撮りに行きたいのになかなか時間や天気に恵まれません

なのでちょっと前ですが家に咲いた花などをアップしますね

「アマリリス」のアプリコット

アマリリス1

球根で買ったのですがその球根の上には写真があって
その写真を見て買ったのですが咲いてみるとなんか写真の色と違う

アマリリス2

なぜかアプリコットっぽくないし、まあ綺麗は綺麗なのですが・・・

アマリリス3

初めて「アマリリス」を買ったのですがなんと花期の短い事短い事
パッと咲いて4,5日で終わってしまいました(>_<)
この手の花は短いのね~って思ったかざふでした
それにこの手の花はどう撮って良いか分からず結局普通の花写真になってしまった~m(__)m


これは散歩中にあぜ道に咲いていた「ヤブヘビイチゴ」

ヤブヘビイチゴ

一輪だけ咲いていたのですが、ちょっと可愛かったです。

久々にそらさん登場です
マクロで撮った寝ているそらさん、ひゃ~可愛い(親ばか~)

DSC00608.jpg

そして真剣な眼差し(あれ~カメラ嫌いだから避けているだけかな~(笑))

DSC00609.jpg

今日もそらさんは元気です

姉妹ブログ「そらまめのお気楽日記」もよろしくお願いしますm(__)m
(別ウインドウで開きます)

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。アマリリスにワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事のURL | 花と愛犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ミヤコワスレと♪ | メイン | 散歩道のお花達♪>>
コメント
 -
こんにちは
アマリリス素敵ですよ♪
予定はどんな色だったのか、気になってしまいました 笑
大事に育てて4,5日は・・・さみしいけど
こんなに素敵な花を見せてくれてうれしいですね。

そらちゃん、可愛いわぁ~♪

アマリリスとそらちゃんにポッチンです 笑
2009/05/07 12:35  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
アマリリスってインパクトありますよね~
だけどこの花はちょっと控えめかな?(笑)
カメラ嫌いなそらちゃんにポチッ!(^・^)
2009/05/07 20:25  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
アマリリス、やさしい色味ですね♪
もっと濃い色のアマリリスはよく見ますが、こんな優しい色味のアマリリス、好きだな~!

そらちゃんの瞳に吸い込まれそうですね!
おネンネのそらちゃんも可愛いよ~♪
2009/05/07 23:08  | URL | あいママ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
お帰りなさい(^O^)/
疲れているようですがファイトですよ~

そうですね、予定の色はもっと濃かったんですよ~
でも綺麗なので良しとします(笑)

ポチ有難うございますm(__)m
2009/05/08 20:47  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
そうなんですよ~
もうちょっと濃い目できつい色のはずだったんですが・・・
でも綺麗だから良しとしますね~(^O^)/
ぽち有難うございますm(__)m
2009/05/08 20:48  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

あいママさんへ♪ -
アマリリス、普通の色と違うでしょ~
蕾の時はもっと真っ赤だったのに~(笑)
でも優しい色合いと言われてちょっと良かったです!
なんせ私が選んだので(笑)

そら可愛いですか~嬉しいです♪
2009/05/08 20:51  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/91-308cf781
| メイン |
