2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何でもない雫!
- 2009/05/11(Mon) -
GWは雨ばかりだったので雫を撮っていました
でも雨が強すぎて何でもない雫ばかりになってしまいました(笑)

パンジーに付いた雫、本当に何でもない雫です

DSC00795.jpg


ここからは薔薇の葉に付いた雫、サイレントで!

DSC00794.jpg

DSC00799.jpg

DSC00798.jpg

DSC00796.jpg

今日は何でもない雫をお送りしましたm(__)m
また次回期待して下さい(*^_^*)

最後は我が家の愛犬そらの庭を覗いている写真でお許しを~~

DSC00789.jpg


カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<クレマチスに珍客♪ | メイン | てんとう虫と薔薇!>>
コメント
 -
お庭に沢山のお花があるのですね。バラも色がいくつも。
アブラムシとか手入れが大変なんでしょう。私にはとても無理。
人の家のバラを愛でるのがせいぜいですね。でも、好きなんでよ。
面倒くさいだけ(笑)。どうも、動物は世話ができるのに、植物は
全く駄目。好きなのに育てられない。どうなんでしょうね。
観葉植物も根がくるくるくるくる巻きくらいになってますよ。
誰かなんとかして~~~って感じです。バラが咲いたら見せて
くださいね♪
2009/05/11 21:31  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
オーストラリアの原住民アボリジニは
葉や花に降りた朝露の雫を飲んで
その日一日分のエネルギーをチャージするそうです。


そー思いながら見てみると
とてもエネルギーに満ちた雫に
見えてきました♪

雫って美しいですね~!
2009/05/11 22:40  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
雫だけのブログができそうですね~
「雫まとめ」とか~~(爆)
いつ見ても雫ちゃんはコロンコロンとかわいいですね~♪
2009/05/11 23:17  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
本当に雫が活き活きと、とても見事に花の上で喜びを現していますね。
「るりび」さんではないが、雫を集めて、本にしたら素敵ですね。

そらちゃんの表情も素敵・ 
2009/05/12 00:13  | URL | ノンノン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
雫写真、大好きですよ。
雨の日は写真も撮れないし残念ですよね。
今度の日曜日も天気が悪いみたいだし・・・涙

そらちゃん今日も良い顔です♪
2009/05/12 13:50  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
お庭には色々なお花が有りますね~
一番気合が入っているのは薔薇とクレマチスかな~
植物を育てるのは大変ですよね~
判りますよ♪
観葉植物はよく伸びますからね~(笑)

ぱぷりかさんは写真が上手いから撮影に専念して下さい(^O^)/
2009/05/13 20:17  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
こちらにもコメントありがとうございます

朝露の雫にはそんなエネルギーが有るんですね~
凄い勉強になりましたm(__)m
そう思うと雫も良いものですね!

また雫載せるので見てくださいね!
2009/05/13 20:20  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
あは!確かに雫まとめ出来そうかも~(*^_^*)
でも雫は綺麗に撮るの難しいですね~
もっと一杯撮らないと駄目かな?

コロンとした雫が私も好きです♪
2009/05/13 20:22  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ノンノンさんへ♪ -
雫褒めて頂いて有難うございますm(__)m
雫まとめなんてとんでもないです
まだまだ修行中です~(笑)

そら横顔しか撮れない(゜o゜)
2009/05/13 20:29  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんばんは!

雫好きですか~嬉しいです!
そうですよね~雨の日は写真撮れなくて寂しいですね~
傘さして薔薇を撮るしかないかな(笑)

そら良い顔ですか~ありがとうございます!
2009/05/13 20:36  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/94-c01d871e
| メイン |
