2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレマチスに珍客♪
- 2009/05/13(Wed) -
今日もご訪問有難うございます♪
最近体調を崩しているかざふです
ほとんど精神的な面が多いんですけどね~
まあ何とか頑張ります♪

我が家で咲いているクレマチス「銀河」

2009_1274.jpg

その「銀河」を撮影しているとどこからともなく蜂さんがやってきました

慌てて撮るかざふ

DSC00802.jpg


近づいても逃げないのでもうちょっと近づきます♪

DSC00803.jpg


花びらから雄しべに移って何やら探しています

DSC00804.jpg

一生懸命探し物をする蜂さん

DSC00805.jpg

この後すぐに飛んで行きました
かざふ家に来た珍客でした~田舎なのでトカゲも居ますよ~(笑)

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<宙に浮く雫? | メイン | 何でもない雫!>>
コメント
 -
こんにちは
体調はいかがですか?
無理は禁物です。
早く元気になれることを祈っています。

ハチすごいです。
ハチ好きな私には、たまらないです。
さすが、かさぶさんです。
嬉しくなりました。
でも、近づきすぎ注意ですよ 笑
2009/05/14 11:42  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは。
体の具合はどうですか。精神的にへこんでいると
力が出ないので、そんな時は無理しないようにね。
この時期、クレマチスが沢山咲いていますよね。
母の好きなテッセンです。しかも、色々な種類が
あって、これまたビックリの毎日です。
かざふさんのお宅は本当に沢山のお花が咲きますね。
羨ましいけど、私は世話できないなぁ。あはは。
枯らすのは天才なんですけど。これは母ゆずりかな。
あへへ。
2009/05/14 21:28  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
ご心配ありがとうございます
精神的にちょっと不安定で凹んでます
時期に回復すると思います!
無理しないようにしますね

nao!さん蜂フェチですか~~
喜んでもらえて良かったです♪
そうですよね~近づきすぎ注意ですね!
2009/05/14 21:40  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
ご心配ありがとうございます
そうですね~精神的に凹んでいると力が出ないです
無理をしないように気をつけますね!

テッセン綺麗ですよね~
クレマチスにも色々あって面白いですね!
名前覚えられないですよ~(笑)

ぱぷりかさんは綺麗な写真を撮る係で十分ですよ~(*^_^*)
2009/05/14 21:45  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
かざふさん、とても精神的ダメージを受けているようにはみえないですが。
色々あるんですね。
でもこうしていい写真を撮る目的があって気が紛れてよかったですね。
今日は蜂さんがマクロでヒーローなんですね。
ポチッ!
2009/05/14 22:02  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
そうですね~色々あります(゜o゜)
写真を撮れることで救われているのかな~
頑張りますね!

あは!今日のヒーローですね(笑)
ポチ有難うございますm(__)m
2009/05/15 19:55  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/95-46c6978d
| メイン |
