2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宙に浮く雫?
- 2009/05/15(Fri) -

前回の記事ではちょっと弱音を吐いてしまいご心配ありがとうございました
頑張りますね!

今日は最近お決まりの(笑)雫シリーズです

まずはパンジーに付いた雫

DSC00806.jpg

DSC00807.jpg

DSC00808.jpg

なかなかぷるんぷるんで可愛いでしょ(*^_^*)


そしてこれがタイトルの宙に浮いた雫

DSC00824.jpg

ただ単にクモの巣の上に雫が付いているんですけどね!

DSC00825.jpg

ちょっと面白い雫でした(^O^)/


最後にクレマチスの蕾に付いた可愛い雫でお別れです

DSC00827.jpg

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ネモフィラと | メイン | クレマチスに珍客♪>>
コメント
 -
あまり無理せず、、
のんびり頑張ってくださいね♪
私ものんびり派です(笑)

宙に浮いた雫、、面白い!

でも今日のお気に入りは
可憐なクレマチスの蕾の雫です♪
雫って、、まん丸ですね!
2009/05/16 10:03  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは

宙に浮いた雫
凄くきれいですね。
これはすごい発見ですね。
かっこいいを通り過ぎてます。

雫って言えばかざふさんですね♪
2009/05/16 10:29  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
クモの巣の上の雫は面白いですね。
たしかに浮く。雫もクモの巣にひっかかっちゃった
といった感じに撮れていますが、クモにしたら
大迷惑ですよね。いらね~~~~~~~って叫んでいるかも。
2009/05/16 11:20  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
うわっ!
かざふさん、魔法を使ったのね~と思ったらくもの巣の雫だったのね(笑)
ポチッ!
2009/05/16 17:26  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
ご心配ありがとうございますm(__)m
のんびり頑張りますね!

宙に浮いた雫クモの巣が見えなければ良いんですけどね(笑)

サラ☆ロンさんはクレマチスの蕾の雫ですか~
これも可愛いですよね!
2009/05/17 10:20  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんにちは~

宙に浮いた雫褒めて頂いて嬉しいです!
これは何気なく撮った写真なんですがいい感じでした(笑)
かっこいいを通り過ぎているなんて言い過ぎです(*^_^*)
でも嬉しいです~~なんか褒められ過ぎだ~(笑)
2009/05/17 10:24  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
クモの巣の上の雫~引っかかった感じがなかなか良かったんですよ~
もっとクモの巣を写さないようにしたら良かったかな?

あは!確かにクモからするとじゃまだ~って感じですね(笑)
2009/05/17 10:26  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
あは~
かざふは魔法を使えません~(笑)
クモの巣に力を貰いました~(*^_^*)

ポチ有難うございますm(__)m
2009/05/17 10:30  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/96-903b4d87
| メイン |
